人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後27日目(2006年7月26日)

まだ水曜日なんだなー。
体力が落ちてるのか…特に激しく動いてるわけじゃないのにすぐ疲れちゃう。

そうそう!
今日、麻痺の評価をしようと患者さんに、「両手挙がりますか?」といいながら自分も両手を挙げたんですが…(自分、完全に手が挙がらないことをすっかり忘れてた!)患者さんに、オレの方が手挙がってるゼ(/-_-)/☆ってな目で見られてしまいました。
何もなかったように「問題ないですねー」といってはみたものの、説得力ないよなぁ〜。
あぁー失敗した(T_T)久しぶりに患者さんと接したので張り切りすぎました(-_-;)。

握力をはかったら、右25kg左31kgでした。左は変わらないけど右が落ちてる(>_<)。前は右34kgあったのになぁ。生活上、支障ないけど30台くらいまで戻したいな。
by r-dakku | 2006-07-27 03:08 | 退院後
<< 肩関節の動きを再学習(術後29... 術後26日目(2006年7月25日) >>